クレドの作り方

クレドの作り方

スポンサーサイト


私のクレドの作り方


1 決まった形式は考えなくてかまいません。自分が「大切にしたい」と思うものを紙に書いてください

2 それらを大切な「ビジネスパーソンとしてのわたし」、「家族と過ごすわたし」、「趣味などのプライベートのわたし」、それらに共通する「わたしの人生を生きるわたし」に整理してください

3 それぞれを優先度の高い順に並べてください

4 一つひとつを「私は○○を大切にします」と記述してください

5 それらを小さな紙にコピーするなどして手帳に挟んでください

6 はじめは毎日、手帳を開くときに音読してください

7 悩んだり決断する必要があるとき、このクレドを見返してください。また必要があれば修正してください
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://yone3582.blog.fc2.com/tb.php/11-f6bec5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

